

田園地帯のゴミ

沼津市原地区の田園地帯を散策していると、水路に捨てられたゴミが目に入りました。
何処にも、しようのない輩がいるものですね。



IMG_7424_s.jpg

飲料水のペットボトルとお菓子の箱など・・。まだ捨てられて間もないようです。わざわざこんな所に捨てなくてもゴミの日に出せばいいものを・・。

IMG_7425_s.jpg

IMG_7426_s.jpg

IMG_7427_s.jpg

ブラウン管テレビも捨てられていました。場所が離れて3台ほど見受けられました。

IMG_7428_s.jpg

この写真は、比較的交通量のある車道から見たところです。なぜかこの水路には沢山捨てられていました。

IMG_7429_s.jpg

葦の間に生える植物を覗きこんだところ、ゴミの入った袋が沢山捨てられていました。
この辺りは、地域外の人が捨てに来るとは考えにくい場所です。
そう遠くない所に住んでいる人が捨てたものではないかと思われます。
自分たちの故郷をゴミだらけにするのはやめてほしいですね。
プロフィール

ヤブツバキ

Author:ヤブツバキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
