

反省の色もない経営者

8月のある日、町内の役員さんが問題の焼却施設の経営者に依頼事項があって行ったそうです。
そこで「焼却施設の排煙が臭いと、市の方へ苦情を言ったので、町内の頼み事は聞けない」と言われたそうです。
長年被害を受けて来た私は、抑え切れない怒りを覚えました。
こんな最低の経営者に、まともな話をしても無駄だと改めて思いました。
それと同時に、市の関係部署の方が苦情を焼却施設に伝えてくれていた事が確認出来、心強かったです。
正直、何処までプレッシャーをかける事が出来ていたのか疑心暗鬼でした。

もう数年先、時間に余裕が出来た時、たとえ一人でも徹底的に監視して、追い込んでやろうと思っていました。
でも、これでこの焼却施設は完全に町内を敵に回しました。
企業倫理のかけらもないような焼却施設は、廃業してもらうべきだと思います。

今夜も耐えきれない臭気がして来ます。

市からの焼却依頼もあるように聞きました。
もっとまともな施設に依頼すべきだと思います。
風向きが反対になった時は、十里木街道でも強烈な臭気がして来ます。
地域の自然環境に害を及ぼすような施設は、一刻も早く無くなってほしいものです。

プロフィール

ヤブツバキ

Author:ヤブツバキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
