

変わらぬ臭気被害

このところ強烈な臭気が続いています。

そしてその臭いも色々です。
今夜は、最初イカを焼いたような臭気でした。
動物の死骸か・・。
そして21時半頃にはまた違った臭気に変わりました。
ゴムタイヤを焼いているような臭いです。

1~2日前は、炭焼きのような臭いでした。
逆転層の影響か、朝も臭気が立ち込めています。

数日前は、かなり大きな稼働音が聞こえて来ました。
五月蠅いし臭い!どうしようもない施設です。

本当に何とかならないものでしょうか?
環境保全課が指揮をして、地域住民に見学をさせてもらえないだろうか。
地域住民の声を直接聞かせてやりたいものです。
一連の状況を見ると、この施設の経営者は地域住民を馬鹿にしているのではないかと思います。
プロフィール

ヤブツバキ

Author:ヤブツバキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
