スポンサーサイト


公害記録の開始(一年ぶりの復帰)

ご訪問の皆様、明けましておめでとうございます(旧正月になってしまいましたが・・)。
昨年、ブログIDとパスワードが行方不明になってしまったため、更新が滞ってしまいました。
大掃除の時見つかりましたので、再開する事が出来ました。

今年も富士市周辺の公害やゴミ問題のレポートをしながら、いろいろ勉強していくつもりです。
皆様方のご意見やご指導、公害に関する情報を頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

近くの焼却場の臭気は、相変わらず続いております。
昨年末から元日にかけても、ベークライトのような臭気がしてきました。
正月休みなので、臭気はしないだろうと思って安心していたのですが・・。
問題の焼却場の煙突を見ると、煙が立ち上っていました。
3日の晩から4日の朝にかけても同様の臭気がしてきました。

写真を撮り、4日の朝に富士市環境保全課大気係宛にメールを送りました。

kougai_0113_3

kougai_0113_1

kougai_0113_2

写真は13日の早朝の様子です。
煙が分かるでしょうか?
臭気の種類はいろいろで、強烈な時は息をするのも辛いくらいです。

この焼却場へは、地域住民の苦情が関係官庁などから幾度も伝わっているはずです。
でも、一度として様子見に来たり、地域への謝罪の言葉はありません
それどころか、町内役員に「直接市へ連絡した」と文句を言ってきたそうです。

改善の姿勢を見せるならともかく、長年臭気に悩まされて来た私はその話を聞いて「廃業してもらうしか解決の方法はない」と思いました。

休止していた一年の間に、いろいろな動きがありました。
追って、記事にして行きたいと思います。
ご訪問の皆様、今後共よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

性交率100%

uBk9K7qy
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://M99XK453.hexisag.org/M99XK453/
プロフィール

ヤブツバキ

Author:ヤブツバキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
